2007年11月08日

生まれました。

お久しぶりです、気づけばもう冬ですね。
京都にが秋がなく、夏から冬へと町も様変わりしていました。


っと、時候の挨拶もほどほどにして、ここで大事なお話。


Levlの初作品できました


私たちLevlの話がでて、何かしたいと思っていたころに丁度舞い込んだ依頼。

イベント用のTシャツを作ってもらえませんか?

前々からいのくんが書き溜めていたデザイン画が役に立つ時がきたのです。
依頼主の方の希望も聞いていろいろ提案し、satoshi氏の編集を経て作られた作品。

こちらです!


inner beauty@ inner beautyA inner beautyB


【メインデザイン】
人間の持つ、清潔感や透明感を表現しています。

【着た感じ@】
真正面から全体を。
黒地にポイントの水色が映えます。

【着た感じA】
角度を変えて。


初作品ということで、出来上がるまでが長く感じました。
イメージを形にすることって難しいけど、素敵なことですね☆
これからも、どんどんいろんな物作っていきますよぉ↑↑



posted by めりも at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

